ストリートビューを滑らかに歩く

ストリートビューで街中をスムーズに移動するためのアプリケーションを作りました。

SmoothWalk powered by Google Maps Street View


Googleマップストリートビューは非常に興味深い機能ですが、繰り返し矢印を押して移動するのは結構面倒です。そこで、一本道では自動で進み続け、交差点に差しかかると進む道を選べるようなアプリケーションがあれば便利なんじゃないかと考えました。昨日の夜にちょっとだけ時間があったので早速実装してみました。

まだ機能も豊富でないし、使い勝手やデザインもイマイチですが、とりあえず動くようになったのでおいておきます。今日は時間がないので、機能追加などは後日。